<お問い合わせ方法・ご注文方法> 
 
 御注文 & カタログ希望の方は必ずFAXでお願いします。(電話での御注文は 
  間違いになりやすいので)
 お問い合わせ の方は、下記の”お問い合わせメール(ご注文メール)”をコピーペースト
   し、ご記入の上、MAILをお出し下さい(電話・FAXでも結構です。)
 知りたい商品(工事内容)、御質問内容についてご記入下さい。
   

        

  

   

 Menu ( 総合目次 )    クリックしてください

   

     
 
 
 
 
    
    

         

  
お問い合わせメール(ご注文メール)
貴方のメールアドレス
 
社名・お名前
 
電話番号 & Fax番号
 
送付場所(運搬場所)
 
商品・工事内容、御質問
 
 
 
<注意>
 このメールをお受けしても注文受付ではありません。
     (弊社よりの確認連絡が無い場合は注文受付とは
     なっていません。)

    

   
 <ご注文の手順>  商品受け渡し(お支払い)について
   
 1. 定礎関係の御注文は、ゼネコン様や取付工事業者様、金物業者様が多いため、
     Fax または Mail で御注文をお願いします。
   レディーメイド製品の場合、弊社の在庫状況を御確認下さい。
    同サイズの物に御注文が集中する傾向があるため、年度末等に一時的に在庫が
    不足する場合もございます。必要時期をお聞かせ頂き、予約されると
     間違いありません。
 2. 定礎関係の商品は、送り先を御明示下さい。(発注者の事務所か現場事務所か等々)
   現場事務所にお送りする場合、納品書と請求書は別途郵送させて頂きます。
   (発注者の事務所の場合、商品中に同封します)
 3. 特殊製品のため、前払いでお願い致します。
 4. 代金には、商品代・梱包 / 送料が含まれます。
   沖縄地区、離島等については、割増運賃がかかります。
   

    

 
 <お支払い方法>
  
 銀行振込の場合、当社指定の口座にお振り込み下さい。
  

       

  
 <商品のお届け>
  
 上記と重複しますが、在庫のあるものは2〜3日(文字彫り込み等加工の必要なものは
  プラス5日〜10日)、
  在庫に無いものは、約7日〜10日で、宅配便等でお届け致します。
  (桐箱や銅製定礎箱等特殊な製品の場合、もう少し日にちが必要になります。)
 工事を必要とするものについては、打合せによります。
  

    

  
 <商品の交換>
   
 発送前に検品した上、送らせていただきますが、商品輸送中や到着時に何らかのトラブル等
  (破損等)が、おこっていた場合、商品交換又は再製作致します。
 その場合、商品到着後、電話・FAX・メール等にて、速やかにご連絡下さい。
 その際の商品再製作代・送料は弊社負担とさせて頂きます。
 但し、不慮の事故や天災等に起因する商品到着の遅れに等より起こった、
  故意によらないお客様の不利益の損害賠償等については応じられません。
  

       

   
 <商品の返品>
  
 注文品と異なる商品、又は破損・傷等が有った場合、速やかにご連絡下さい。
  商品到着後一週間以内の場合、商品交換に応じさせて頂きます。
 但し、納品前に何度か打合せを必要とする彫り込み等、お客様の要望によっての
  特殊加工・細工を必要とするオーダーメイド商品の返品はご容赦願います。
 工事に関しては、工事前に交わす契約書によるものと致します。